グアム弾丸ツアー旅行記 3~4日目 2017/10/13~16

グアム旅行 3日目~4日目

3日目 11/15(日)

ホテル併設のゴルフ場で朝からゴルフ♪

特に予約はしてなかったので朝食がてら朝一で直接予約しに受け付けへ。

ダメなら海で遊ぼう、と気ままな私たち。

行ってみると問題なく受付終了。

日本語を話す陽気なおじさんがいたので英語が話せなくても全然Ok 笑

日程が限られているのでハーフでのラウンドに。

1時間後(am9:00)にスタート!ということで慌ててホテルのカフェで

朝食を済ませ、

サンドイッチ&cofee

着替えてGO!!

早朝は雨がぱらついていたけど、始めるころには太陽が。

雲が多めだったから日焼けしすぎなくてGOOD☆

とはいえ暑い… 南国の容赦ない日差しが痛い…

でも気持ちいい!!! リゾートゴルフって本当に最高~~~~!!!

ゴルフ場の画像 ゴルフ場の画像

ゴルフ場の画像

だってこの壮大な景色はゴルフをする者だけが味わえるのだ☆

うふふ。今度はハワイのように海の見えるコースで楽しもう。

頑張ってもっと練習しよう。と心に誓い終了。

(あ、スコアはボロボロでした 笑)





お昼には部屋に戻りシャワーを浴びて着替えてシャトルバスに乗りタモンへ!

そしたらまた雨が。でも街についたころには止んでました。

やっぱり雨期だからか朝晩は特に雨がぱらつくなぁ。

お腹ペコペコだったけど、お買い物を始めたらすっかり忘れて熱中 笑

気づけば夕方。。。 2人して大笑い。

ディナーというには早いけど、そろそろ何か食べなきゃもたないぞ、と

向かったのは【California Pizza Kitchen Guam】

ここがまた美味しかったー。もぉどれもこれもハズレなくて

すごいボリュームだったのにペロリと完食。

      

イケメンのSTAFFもたくさんいて目の保養にも 笑

満腹すぎて動きたくなかったけど、カロリーを消費せねば!と

頑張ってまたショッピングの続きへ。

アッという間に時間はすぎホテルへのシャトルバスの最終11時30まで

たっぷりと楽しみました。

ちょっと後でバーで一杯飲もうね、と言ってたのに時間が足りない。。。

あ~、弾丸ツアーもこれで終わりだ、、、

やっぱもう一日は欲しいよねえええええ、

とホテルに向かうバスで嘆きつつ。。。。。おしゃべりに熱中。

女子ってホントに話がつきない。我ながら不思議 笑

4日目 11/16(月)

さあてパッキング。何せ早朝4時50分にお迎えなのです。鬼すぎる。。。

友達は電池切れで寝てしまった。。。。

そりゃそうだ。朝からゴルフしたし、それからずっとショッピングして

歩きっぱなし。疲れるに決まってる。私もだけどね。。。。。。。。。。

という事で私は眠るのは断念。

だって寝たら起きれる自信なし。。。。

TVから流れるNHKを見ながらSNSやらストレッチやら、、、、

とにかく寝ないよう必死。

一時間前に友達をたたき起こし無事バスへ。

グアム発6:55分 UA828便にて成田へ。

成田着 9:30分。

はああああああああああああ、疲れた。

そして東京は雨。そして意味不明の寒さ。

震えながらお家へ。

なんとなく2週間前くらいに思い付きのノリで行った

弾丸ツアーだけどこれはこれでアリかも。。。

時間がない分凝縮っていうか、無駄がない。

名残惜しさでまたすぐ行こう、って気になる。

そしてなんと言っても安い!!! 安いって最高!!!

まあ、でも早朝出発はもうしないかな。。。。笑

という事で弾丸ツアー終了。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする