クリスマスネイル♪♪

かれこれ10年以上ジェルネイルをやってきた私。

月に1回、1年で12回。単純計算でも10年で120回。。。

一体いくら使ったんだ?!?! 恐ろしい。。。。。。。。。。

やっていただいてる間はずーっとネイリストさんのやる事を

ぼーっと眺めていたから何をどうするのか手順はすっかりと頭に入っている。

ん~、もしや、これって自分でもできるんじゃない?

と突然思い立ち昨年からセルフネイルに挑戦。



割と器用なほうなので、2.、3回で満足のいく出来に(←自己満足レベル)

最初はウキウキしながら右手(利き手)で左手の爪にアートをしてくんだけど

よーく考えたら右手は結構大変。。。

だって左手(利き手じゃないほう)で小さな爪に細かな作業をするって

日常にはない経験。。。汗

毎回左手はプルプルと震えながら頑張ってます

結構脳トレになるかも 笑

でもしっかりと1か月はのもつし(水仕事とかほとんどやりません、あしからず)

色合いもデザインも自分の好きなようにできるし、これは意外と楽しいかも~と

すっかりハマりました~。

とゆうことで、たまりにたまったネイル画像のアップと今後チェンジする度に

blogを書くことを決意!!!



前置きが長くなりましたが、クリスマスネイルのシールは

ドン・キホーテで購入済み♪

よーし、やるぞ、と初めてから気づく。。。。。。。

グリーンがない。クリスマスといえば王道は赤と緑。

なのにグリーンのジェルはもちろん、ストーンすらないっ 涙涙涙

ストーンは残ってたと思ったのになぁ、と適当きわまりない

性格を深く反省。

でも今日やりたい、とゆーかスケジュール的に今日しか無理。

で、強行突破。

完成品はこちら♡

クリスマスネイル

ちょっと色々間違えてしまったので70点。

ま、いいっかな。

おわり



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする