クリスマス女子会♪♪ メリ~クリスマ~ス☆ 2017/12/22(金)

今年もやってきました♪ クリスマス(^^♪

なんだかウキウキしちゃうのは私だけ?!

彼氏がいようが、いまいが、そんなことはもはやどうでもいい 笑

ただ街も人も浮かれてる感じが大好き☆

イルミネーションもすっごくキレイだし♪

1年中クリスマスでもいいのになぁ♡

そして友人宅でめっちゃ美味しい手料理を食べながらの

飲み&お喋りは最高でーす。

料理の写真

お料理が上手ってスゴイ☆

チキン

次から次へとたくさんのご馳走が並んで、途中から

カプレーゼ

写真撮るのも忘れた。。。苦笑

クリスマスケーキを食べるころにはお腹いっぱい。

でもSWEETSは別腹です♡

Christmasケーキ

ジングルベルを歌いながらのプレゼント交換なんかも

やっちゃって、飲んで、食べて、笑って、

最高の夜でした~~~~~(≧▽≦)

メリークリスマ~~~~スっ!!!

素敵なクリスマスを♡♡♡

おわり







大人気の似顔絵ケーキはこちら!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする