那須 2泊3日の旅 3日目 2018年1月5(金)~7(日)

3日目

今日は埼玉に住む共通の友人ファミリーが合流♪

年に数回、私が遊びに行くときにお誘いすると

予定が合えば旦那様&息子くん&娘ちゃんを連れて

遊びに来てくれるのです。

もちろん子供たちは大騒ぎ。

友人のパパが遊んでくれるので、私たちはゆっくりと女子会♡

ランチはピザをとってみんなで食べました♪

なんだかすっかり写真を撮るのを忘れていることにショックを

隠せません、、、、、

ま、まあ、そんなこともあるよね。

写真を撮るのを忘れるくらい楽しかった、ということで。

ここで友人宅のワンちゃんをご紹介♡

タートルネックにチェックのスカートがたまらなくキュート♡♡♡

トイプードルのポーちゃんです♪

プードル写真

なかなかお顔の写真を撮らせてくれないんだけど、

とっても美人さんです♡

友人ファミリーは立ち寄り湯によって帰るので早めの16時前に

お見送り。

私は那須(ホウライ)発最終のバス 16:57分発に乗り東京へ。

帰りは珍しくほぼ満席。。。

混んでるとバスってちょっと苦痛、、、、

いつも平日に動くから慣れないわぁ。。。。。。

といっても、本読んでたら意外とあっという間に

着いちゃうのよねん。

バスタを出てすぐの改札にある新宿テラスシティの

イルミネーションもなかなか。

新宿イルミネーション

ちょっとしたハプニング?にも見舞われましたが

楽しい旅になりました。

また近いうちにお世話になります♡

おわり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする