ゴルフ&美味しいご飯の記録♪ 2018/2/4

今日はお友達とシュミレーターゴルフでラウンド練習♪

高田馬場にあるゴルファーレに行ってきました~☆

とはいえその前に腹ごしらえ♡

最近はめっきり行列を見てないレッドロックへ!!

今日も並ばすすんなりと入店♪

ローストビーフ丼と悩んだけど、ステーキ丼をチョイス。

ステーキ丼

んんん~~~~~、美味しい♡

その後ドトールでたっぷりとお茶をして消化 笑

そしてゴルフへGO!

中は広~い個室で4名まで入れます。複数では入れるお部屋は

1部屋だけなので、もちろん予約が必要です!

(一人で打ちっぱなしをする打席もあり)

とってもキレイで快適な練習場です☆

色んなコースがあって迷う。。。

とりあえず初心者コースを適当に選んでスタート。

これまた本当にリアルで楽しい♪

自分のフォームも打つたびに映し出されるのもgood。

ま~そして2人してボロボロ。。。。

熱中しすぎて写真撮ってません 涙

ひどいスコアに凹みながらお店を後に。。

ちゃんと練習しなくちゃな。。。。。。。。。。。。。

で、今日の晩御飯、とゆーことで、栄通りにある

水炊きの【さかえや】さんに。

ここの鶏がらスープは濃厚でホントに美味しいのです♡

ぱっと見シチューに見えるくらいとろみのある濃厚スープには

コラーゲンがたっぷり。

水炊き鍋

まずはスープだけをお塩でいただきます。

ん~~~~~臭みがなくて本当に美味しい♡

その後お野菜を入れてくださり、お野菜の出汁が混ざったスープを

また一口。甘味が加わってまた美味しい♡

水炊き鍋

それから中に入っている鶏肉やお野菜をポン酢、ネギ、柚子胡椒を

好みで味付けしながらいただきました。

水炊き鍋

サラダは水菜に鶏皮がのった”鶏皮と水菜のはりはりサラダ”

サラダ

お腹いっぱいになったけど、デザートは別腹♡

”ほうじ茶のブラマンジェ”と”変わり餅と和アイスクリーム”を

頼んでぺろり♪♪

デザート

終わりよければ全てよし、ということで 笑

楽しい一日でした。

おわり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする