女子会♪ 美味しいご飯の記録 2018/2/12

久しぶりのメンバー3人で楽しい女子会♪♪

今回は新宿西口にあるイタリアン【Trattoria Quarto】へ。

金曜日だったので大盛況。満席でした。

いつも割と混んでるので予約も必須です。

お料理はどれもこれもボリューム満点。

ちょっと気を付けて頼まないと食べ切れなくなるので

要注意。

わかってても頼みすぎちゃうんだけど。。。。苦笑

まずは青のりの香りがとってもいい”生海苔のゼッポリーネ”

前菜

おつまみにぴったりで、スナックみたいに食べられます。

次はお料理の名前忘れてしまった、、、

お刺身とマンゴ-の甘味がなんともGOOD!

前菜

見た目もキレイで◎

それからお魚のムニエル。

ムニエル

ん~~~~~美味しい♡

メインはイノシシのお肉があったので、ちょっと冒険。

ステーキ

これがまたボリューム満点!!!

運ばれて来た時、笑っちゃうくらい。

とっても柔らかくて臭みもなくペロリ♪

で、ここでパスタ。

タコのペペロンチーノ♡

ペペロンチーノ

もうコレ、恐ろしく食べ過ぎです 笑

女子3人の量ではない。

もうお腹パンパンでワインも入らないくらい、、、

週末は2時間制なので、そんなにゆっくりもしてられないんだけど

お喋りも止まらないから、もう大変。

食べて、飲んで、話して、笑って、もお大忙しっ

はああああ、そろそろ時間だね~、なんて2件目どーする?

なんて話してる最中になんとなく空席が。

ダメ元で聞いてみよう!とスタッフさんに、

「2時間で出ないとダメですか??」と聞いてみたところ、

「今日は大丈夫そうなんで、大丈夫です」と面白いお答え。

ラッキー♪♪♪

そうなると、やっぱり気になるのはデザート♡

めっちゃお腹いっぱいなのに、なのに、、、、、、、

気になってしまうのは、なぜ???

メニューを見たら、どれも美味しそう。

別腹別腹、と思い切って3種類頼んだら、、、、、、、、、、、

もう大変。罰ゲームかよ、ってくらいのボリューム 泣

モンブラン

クレープ

ティラミス

カプチーノ

でもね、なぜか、食べられちゃうんですよね~~~~

無理無理無理~~~~って言ってたのに、お喋りしながら

ちょっとづつつまんでたら、あら、不思議。

お皿はキレイになりました 笑

そんなこんなで閉店まで楽しく過ごしました~♪

女子会最高♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする