Wedding Party @トランクホテル 2018/03/04

先日3月4日はお友達の結婚式にお呼ばれしてきました♪

信じられないくらいの暖かなお天気に恵まれて最高に

楽しい一日でした。

今回の式場はまだできたばかりのTRUNK HOTEL

渋谷と原宿の中間。

キャットストリートから一本裏手に入ったところに

ひっそり(?)と建ってました。

(てか、ここは前は駐車場だった。。。)

とってもオシャレな会場にテンション↑↑↑

ロビーはビンテージライクなソファが並び照明も暗めで

いい雰囲気です。

久々にあうお友達たちに合流し、始まる前から大騒ぎ♪

ほんと結婚式って楽しいですよね~♪♪♪

そして式場へ。

バージンロードを歩く友人の姿にウットリ。

挙式

天使だぁ♡

神父さんに会いを誓うのではなく、署名での宣言。

2人とも笑顔いっぱいで神妙な感じではなく明るい雰囲気が

GOOD!!

そしてPARTYへ。

GREENが溢れる明るい会場が気持ちいい。

乾杯の前の一皿。

青豆 アワビ 生のリ マイクロセロリのサラダ

お料理写真

ブロッコリー ワタリガニ ナス ブラータの箱庭キッシュ

お料理画像

季節のポタージュ

ポタージュ

真鯛 燕 その葉のクーリ 柚子

お料理画像

ックさん牛フィレ肉のシャルトルーズ

ううううっつ、、、とろけるお肉の写真、、、

取り忘れたぁ、、、、

Weddingケーキ&季節のデザート

ケーキ

もお本当にどれも絶品!!!

花嫁さんのお色直しドレスはまたホワイトのミニ♡♡♡

お嫁さん

もお幸せいっぱいお腹いっぱいの最高の一日。

もちろん2次会もめっちゃ楽しかったで~す♪♪

末永くお幸せに♡

おわり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする