ゴルフ @勝田ゴルフ俱楽部 2018/05/19(木)

久々のラウンド♪ グアム以来だから半年ぶり。

ようやく厳しく苦しい花粉症も終わったので

早速コースへ!!!

この半年、シュミレーターではかなり練習してきたから

気合十分!!

激安ゴルフウェア・ゴルフクラブの有賀園ゴルフオンラインAGO

ゴルフ @勝田カントリークラブ

今回のコースは茨城にある勝田ゴルフクラブ

上野発 常磐線特急「ひたち」か「ときわ」で勝田駅から

15分くらいだそう。

一緒にまわるお友達はみんな茨城に住んでいるので

今回東京から行くのは私のみ。

上野発8:30発の「ときわ」で出発。

勝田着9:55分。

友人の車でゴルフ場へ。(到着10:15頃)

ラウンドスタートが10:45~なのでかなりタイトだけど

まあ、順調に準備完了。

いいお天気でテンション↑↑↑

私が一番へったぴなので迷惑かけませんように。。。

と心で祈りつつスタート。

勝田ゴルフ倶楽部

広々とした直線コースが多くてかなりいい感じ♪♪

勝田ゴルフ倶楽部

勝田ゴルフ倶楽部

ドライバーが不調だったはずなのに結構距離も出てルンルン。

と思いきやバンカー、、、、、

バンカーって室内では練習できないから一番苦手。。。

苦手意識があるから余計にダメなのかなああああああ

中々だせなくて泣けるコースもチラホラ。

はあああああ 涙涙

勝田ゴルフ倶楽部

勝田ゴルフ倶楽部

パターもね~~~~、、、

いいときと悪いときが差があり過ぎ。

練習頑張らねば、、、、

ゴルフってホント意地悪。

ドライバー、アプローチ、パターと全部好調で終わるときって

ないのよね~~~~涙

何かが良ければ何かが足を引っ張る。。。。

そんなこんなの繰り返し。

もっと頑張ろ!!!と思える内容でしたが

めっちゃ気持ちいい天気で最高に楽しめました~♪

GOLF LOVE♡

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
GDOグループ運営の全米No.1ゴルフスクール【ゴルフテック】

本当に上手くなる完全個室マンツーマンゴルフレッスン

↓まずはスイング診断をしてみる↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZF8GB+7581E+3OCQ+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

晩御飯 @蛇の目

ラウンド終わりは近くの日本料理屋さん@蛇の目さんへ

蛇の目 外観

お庭が素敵♡

蛇の目外観

蛇の目中庭

常陸牛岩盤焼き、、、うううう美味しそう♡

うな重、お寿司、、、、、、、、、、、、、

全部食べたいっっ!!!

悩みに悩んだ末、うな重に♡

うな重

そしておつまみ替わりの馬刺し

馬刺し

お腹ペコペコだったのもあるけど、めっちゃ美味しかった!!!

次は常陸牛食べよ♡



朝早くて大変だけど、グリーンのキレイな景色を眺められるのは

ゴルファーだけなのだっ!!

これからも練習頑張ってもっともっと上手になろう、と

決意を新たにした一日でした♪

おわり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする