伊豆伊東温泉旅行記 @星野リゾート界 伊東 2泊3日 2日目 2018/5/25~27

2日目

今日は近くの@伊東カントリークラブでゴルフ♪♪

10時半のスタートなので朝食は8:30に。

朝ごはん

と~ってもいいお天気でテーブルからのお庭の

眺めも最高です♡

朝食

席に着くとお品書き。

朝ごはんメニュー

さっぱりとでもほんのりと甘いフルーツジュースから。

飲み終わるととってもキレイに盛り付けられたお膳が。

朝食

中央の”あじのなめろう”は最後だし汁でまご茶漬けに。

もちろんご飯のお替りはお櫃に入れてたっぷりと

持ってきてくれるので安心?してお腹いっぱい食べれます 笑

幸せな朝ごはん♡

ゆっくりと堪能した後はお庭の散歩。

プールは一年中25℃以上を保っていていつでも入れるそう。

お庭のプール

ご年配から小さなお子様連れまで気持ちよさそうに遊んでました。

(水着のレンタルあり)

緑とオレンジのコントラストがキレイ♪

中庭

お庭を進んでいくと小さな池にたくさんの鯉とカモが。

中庭

餌箱があり自由に餌をあげられます。

中庭

あとは足湯があったりと小さいながらも気持ちのいいお庭でした♡


ゴルフ @伊東カントリークラブ

さ、それからゴルフです!

宿からゴルフ場まで20分ほどとのことで9時半すぎに出発。

15分ほど(10時ころ)で到着。

受付を済ませ、靴を履き替え、準備完了!!

スタートマチの間、パターを練習。

あれ?雨が降ったのかな??と思わせるちょっと湿った感じの

芝で感覚が。。。

ま、とにもかくにもスタートです。

途中で海の見えるコースにテンション↑↑↑

最高にきもちいい!!!

伊東カントリークラブ

伊東カントリークラブ

伊東カントリークラブ

こんな広々としたコースは少なく、山の斜面を利用した

かなり細めの難しいコースが多い!!

伊東カントリークラブ

伊東カントリークラブ

結構バンカーもやっかいで、嫌なところにある。。。。

初心者にはかなり難し目のコースで悪戦苦闘。。。苦笑

伊東カントリークラブ

とは言え終わってみたらスコアアップ♪♪

めっちゃ楽しめました☆

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
GDOグループ運営の全米No.1ゴルフスクール【ゴルフテック】

本当に上手くなる完全個室マンツーマンゴルフレッスン

↓まずはスイング診断をしてみる↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZF8GB+7581E+3OCQ+5YZ77
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

ランチも◎。私は明太子パスタ

明太子パスタ

錦糸卵がインパクト大!!

ビーフカレーもお肉ゴロゴロで美味しそうでした~。

そんなこんなで大満喫して4時過ぎには宿に戻りました。

疲れた体をた~っぷりと温泉で癒し夕食までゴロゴロと

一休み。

も~極楽♡ 幸せ♡

夕ご飯

19時からのお夕食。今日も楽しみです♪

本日のメニュー。

献立

夕食

わー下にひいてある和紙の絵が昨日と違っています☆

お夕食

お夕食

お夕食

お夕食

お夕食

もう、もう、昨日に引き続きホント美味しい♡

すごい量なんだけど、美味しいから次々とペロリ 笑

死ぬほどお腹いっぱいだけどデザートもしっかりと

平らげました♪

デザート

もちろん食休み後はもう一度温泉へ♪

お庭を眺めながらゆっくりと涼んでお部屋に帰り

就寝。

最高の一日でした♡

おわり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする