伊豆伊東温泉旅行記 @星野リゾート界 伊東 2泊3日 3日目 2018/5/25~27

3日目

今日はいよいよチェックアウト。

はあ、悲しい。。。

でも12時なので朝からたっぷりと温泉に入ったりと

ゆっくりできるのが◎。

朝ごはん

本日も爽やかなフルーツジュースからスタート。

そして美味しいそうなお料理が並ぶ豪華なお膳が。

メニューを撮り忘れてる。。。残念

朝ごはん

これプラス湯豆腐でした。

相変わらずとっても美味しかったです♡

観光 @東海館

チェックアウト前に伊東駅近くにある70年以上前の

温泉旅館がそのまま保存されていて中も見れるという

@東海館へ。

狭い路地にひっそりと建っていますが、趣のある外観。

東海館

中も風情たっぷりでとても素敵。

東海館中

なんだかタイムトリップしたような不思議な感じ。

東海館中

東海館中

入り口の細工や欄間などとっても凝っていて贅沢だなあ、

と感心。

東海館中

中庭も

東海館中庭

東海館中庭

大広間

東海館 大広間

程よいうす暗さと木の温もりで落ち着いた廊下。

お部屋の中は窓が大きく明るい陽射しが差し込む和室。

お部屋からは松川の川面がキレイに見えます。

とっても考えられて作られているように思われました。

中には彫刻の作品展も。

東海館 作品展

東海館作品展

あとは温泉とレトロなカフェもあり、ここで半日くらいは

まったりと寛げそう。。。

伊東に来た時はまた立ち寄りたいと思える場所でした。

おすすめです☆

チェックアウト

お宿に戻りチェックアウト。

最後の最後まで本当に気持ちのいいスタッフ

ばかりでした。

素晴らしかったです♡

快適に過ごさせていただいて、本当にありがとうございました。

とつぶやきながら出発。

海老名サービスエリア

帰りがてら海老名サービスエリアでランチ休憩。

ラーメンたいざん でエビ塩ラーメン。

美味し♡

海老塩ラーメン

そして食後のデザートはチョコクレープ♪

チョコクレープ

幸せ♡

帰りの小田原厚木道路では覆面パトカー、白バイ、パトカー

全部見ちゃった。

相変わらず魔の道路。

皆さんもどうぞお気を付けを。。。

おわり



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Trip-Partner スカウトチーム より:

    平素より楽しくブログを拝見させて頂いております。
    弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という新しい旅行情報メディアを運営しております。 弊社はあなた様のような内容に富んだ日本国内情報の記事を扱い、読者に読んで納得感が有る様なメディアにしたいと思っています。
    もし宜しければあなた様の記事を弊社のサイトに投稿して頂きたいと思いまして、ご連絡差し上げました。 報酬は1記事3000円~5000円を考えています。
    もしご興味ありましたら範國(ノリクニ)宛(japan-director@trip-partner.jp)にメールを頂けますでしょうか? その際メールにブログのURLを記載頂ければ幸いです。
    宜しくお願い致します。