イタリアンでご馳走ディナー♪ @表参道

落合陽一さんの個展を見た後はショッピングなどを

楽しみ、ディナーへ♪

これまたお気に入りのお店@Pizzeria Canteraへ。

神宮前の交差点を渋谷方面に2,3分ほど歩いた

Q plaza HARAJUKU の9Fにあります。

テラス席もあってお天気がいいときはすごく気持ちいい♪

ピザを中心に何を食べても美味しいイタリアンです♪♪

いつもかなり込み合うので予約は必須かな、、、

この時は予約なしで直接行ったのでカウンター席しか

あいてませんでした。

とりあえずは乾杯★

そして前菜にカルパッチョ。

カルパッチョ

サイドメニューにから揚げ

から揚げ

それからメインのPIZZA💛

今日はシラスがたっぷりとのった”霧島”と

生ハム、ルッコラたっぷりの”ビアンカ”を

ハーフ&ハーフで♪

ピザ

(食べかけですみません!!)

もう知ってますけど、めっちゃ美味しくて幸せ♡

そしてなぜか無性に食べたくなって

フレッシュトマトのパスタも追加 笑

パスタ

女子2人で食べるにはすごい量、、、笑

でも食べ切りました✌

で、デザートは別腹。

ティラミス&カプチーノ。

デザート

もうもう笑いが止まらないくらいお腹いっぱいで

立ち上がれないくらい。

それでも美味しいものを食べながら女子トークに

花を咲かせ、幸せな一日終了!!!

パンケーキ→個展→ショッピング→ディナー。

充実の一日でした♪

おわり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする