パンケーキ @表参道 2018/05/18

ここのところ表参道に行く機会が続いたので

パンケーキを食べた記録。

特に新しいお店、というわけではなく

表参道付近に行くとちょくちょく行く

お気に入りのお店を2つ。

1つは@MONTOK

表参道に面していながら割と待つことなく入れ

(私はほぼ平日しか行かないので)

ゆっくりと寛げるのでお気に入り。

中もすごくオシャレな感じだし、待ち合わせに

とっても便利なのよね♪

そして、ここのパンケーキのボリューム♡

おやつというよりはガッツリご飯並み。

(2人で1つ、がちょうどいいのかも。。。)

今回はプレーンではなくチョコバナナを初トライ!!

したら。。。。

想像以上だった。。。。。。。。。

目の前に現れたとき、口をあんぐり、、、

チョコバナナパンケーキ

山、、、、、、、、、

コーヒーカップとの対比で想像してくださいね。

た、た、食べてやるっ!!!

と意気込んだものの、、、、

ダメでした。降参。

ふう。

次こそはっ!!!

決意を新たにして涙を呑んで帰りました 苦笑

2つ目は@UZNA OMOM(ウズナ オムオム)

ここはパンケーキ以外にもランチの

カレーやビーフストロガノフが大のお気に入りで

よくよく立ち寄ります。

ただ最近めっちゃ混んでいて中々すぐに入れなくなって

しまったのが残念、、、、

今回は今月のパンケーキ

「抹茶ムースとオレンジ、チョコレートのパンケーキ」

を食べました♡

ほろ苦い抹茶ムースと酸味のあるオレンジ、甘さ控えめの

チョコレートソースのコラボレーションが絶品♡

お口直しには上に乗った大きなアイスクリーム♪

抹茶ムースのパンケーキ

それぞれが別々になっているので、自分で味を

調節できるのがgood!!!

飽きることなく色々な味を楽しめるのが最高です☆

ほんと、パンケーキって大好き♡♡♡

皆さんも表参道付近に行った際にはぜひ♪

おわり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする