高田馬場の美味しいラーメン屋さん @道玄 

ちょくちょく食べに行く大好きなラーメン屋さん

@道玄

高田馬場にあります。

しばらくCLOSEしてたのに、いつからかまたOPEN

してました。

とにかく素材にこだわりがあって、ラーメンなのに

A5ランクの和牛ローストビーフが乗ってたり

コラーゲンたっぷりの濃厚スープだったり

体や美容にに良さそうなのもお気に入りの理由。

コンセプトは「ラーメンを食べて健康になろう!」

と、女性のSTAFFさんが言ってました 笑笑笑

ローストビーフが乗った「チャーギュー麺」が

売りなんだけど、(前に食べたときのです)

この具がローストビーフだけ、ってのが潔い!!!

CKLOSE前はお野菜なんかもトッピングされてました。

チャーギュー麺

さすがA5ランク!! 美味しいですよ~♡

今日は「鳥取 大山鶏」がドドーンと乗っている

ローストチキンラーメンをチョイス♪

ラーメン

「幻のバター カルピスバター」を隠し味にした

卵かけごはんも注文♪♪

卵かけごはん

皮がパリパリ、中はジューシーなチキンが食欲を

そそります♡ めっちゃ美味しい!!!

鶏→スープ→麺→スープ→卵かけごはん

のループで止まらずあっという間にペロリ。

も~~~~~お腹いっぱい。

焼きたてのシュークリームとかプリンとかも

すごく美味しいからそそられるけど、もお食べられない、、、、

ごちそうさまでした☆

あ、ちなみにスイーツはお持ち帰りもできます♪

皆さんも高田馬場に来た時はぜひ♡

和牛がゴロゴロのったカレーなど他にも美味しそうな

メニューが増えてたのでまた食べたらUPします♪

おわり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする