那須 1泊2日の旅 温泉&グルメ&ゴルフ♪ 2日目 2018/7月

2日目

朝7時に起床。

ふううううう、寝た気があまりしない、、、苦笑

息子くんを学校に送り出したあと軽い朝食と

準備をすませて8時に出発。

@大日向カントリークラブ

友人宅から近めで天然温泉付きだったので

決めました♪

8時半前には到着。

9時半スタートだったので準備を整えて

練習場へ。

いやいやいや、この時点で相当暑い、、、、

そうそうに切り上げてクラブハウスへ。

【ゴルフテック】

いよいよスタート!

大日向カントリークラブ

始めたらなんのその。やっぱり楽しい♪♪

広々としたコースで初心者には最高!!

大日向カントリークラブ

ただグリーンの上が灼熱地獄、、、、

大日向カントリークラブ

パターは自分の汗が雨の様に降ってきて

全く集中できず、、、、

あたりまえだけど時間を追うごとに気温が上昇。

お昼にはぐったり、、、、

食欲はあまりなかったけど食べなくてはもたない、

とカレーライスをチョイス。

カレーライス

食べ始めると意外にも食べ切れちゃうものです。

とっても美味しかったです♪

後半へ。

いやいやいやいやいや、、、、、、、、、、

暑い~~~~~っ

せっかく涼んだ身体があっという間に火照ります。

日陰がない~~~~~涙

大日向カントリークラブ

いいお天気すぎ、、、、

大日向カントリークラブ

もう後半はラウンド後の温泉を楽しみにひたすら

進みました。

といっても前がめっちゃ詰まっており

なかなか進みませんでしたが…

平日なのに皆さんスゴイなぁ、と自分を棚にあげて

感心 笑

そんなこんなで何とかやり切り、お待ちかねの

天然温泉♪

もうウエアがビショビショ過ぎて笑いました!!

暑いけど、汗を流して温泉に入ったら気分爽快☆

生き返りました~っ

外に出てみるとやや日が傾き始めてとっても空が

キレイ☆

大日向カントリークラブ

それから息子くんが学校から帰ったらお迎えに

来てくれる友人をゆっくりと待ちました。



@Risuta Nere(リスタ・ネーラ)

友人が行こうと思っていたお店がまさかの定休日 笑

ということで、初めて行くお店だけど、とここに。

広々としたオシャレな店内。

雰囲気は◎。

リスタネーラ外観

サッパリとしたものが食べたくてまずは

タコのカルパッチョ&梅ドレッシングの大根サラダ

タコのカルパッチョ

大根サラダ

サラダはボリューム満点でびっくりしました 笑

メインはパスタ2品とステーキ

(ステーキは取り忘れました 苦笑)

ボンゴレ

パスタ

うん。まあ絶品!!てほどではないけど

どれも美味しく頂きました💛




21時すぎにお店をでて21:30すぎに那須塩原駅へ。

最終22: 10発の新幹線で帰りました。

めっちゃ楽しい時間で本当にあっという間。

2日間夜が遅くなって息子くんには申し訳なかったけど。。。

(ごめんね)

今回もとっても楽しい旅でした☆

おわり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする