女子会♪ 2018/8月

何と言っても楽しすぎる女子会 笑

ホント、やめられませんっ

今回は代々木にあるイタリアン

@トスカーナ代々木

に行ってきました~。

代々木とはいえ新宿南口からも徒歩圏内

(10分くらい)。

とっても居心地の良いお店でした~♪

乾杯で喉を潤した後、まずは前菜♪

生ハムの野菜巻き

生ハム野菜巻き

カルパッチョ

カルパッチョ

パクチーサラダ

パクチーサラダ

野菜のフリット

野菜のフリット

をおつまみに飲み、食べ、笑いに大忙し♪

どれもとっても美味しくて◎。

にしても、なんで女子はこんなにお喋りが

とまらないのかなぁ、、、笑

ここでワイン(シャルドネ)を一本追加。

ワインの種類も豊富でした!

そしてメインへ♪

キノコのPIZZA

きのこPIZZA

モッチモチの生地が最高!!

それから”日本一のミートソース💛”

ミートソース

麺の下にミートソースがたっぷりと隠されてます。

まずは麺だけでどうぞ、と。

これがまたモチモチした食感で唸る美味しさ!

それからスタッフさんがしっかりと混ぜてくれます。

最高!!!

でラストは大きなチーズの器で作るリゾット💛

チーズリゾット

どれも大満足。

ほとんどのお料理がサイズ(M,L)など選べるので

色々な種類を食べたい食いしん坊にはおススメのお店!

ここはまた来ようっと♪♪

で、まだまだ話したりない私たち。

デザートは別のお店に移動。 笑

新宿南口の@NEWMANの中にある

@Janice WONG dessert BAR

ここがまためっちゃ大人な空間。。。

ムーディーな暗い照明に高級感漂うテーブル。

少し声のトーンを落として上品にしなきゃ、と

思わせるお店でした。

でメニューを見ると、わーお!!!

デザートだけで2000円前後。

お値段も高級でした 笑

ただ高いだけのことはあります。

目の前でドライアイス状のシャーベットをかけて

くれたりと目でも楽しい♡

アイスクリーム

すぐに食べるとやけどするそう 笑

さっぱりとしていて最高に美味しかったです💛

チョコレートアイス

抹茶

ほんと芸術品で食べるのがもったいないくらい。。。

もちろん味も最高でした!!!

たまには贅沢しなくっちゃ♪♪♪

楽しい一日でした~。

皆さんもぜひ行かれてみてくださいね💛

おわり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする