ご馳走ディナー♪ 『MEAT MARKET』 @高円寺 2018/08

めっちゃ仲良しのお友達と

「美味しそうなお店発見したから」ということで

学生の頃しょっちゅう遊びに行っていた高円寺で

ご馳走ディナー♪♪

懐かしのパル商店街で古着屋さんめぐりを楽しんでたら

あっという間に時間が、、、笑

本当にいつ行っても楽しい街だ♪♪

ちょうど商店街のアーケードが終わったすぐ先に

お店を発見。



@MEAT MARKET

焼肉と聞いてたんだけど、店の入り口には

ローストビーフと。

お店外観

あれれ??すっかり頭は焼肉の気分。

とりあえず中のスタッフさんい聞いてみると

れっきとした焼肉屋さんでした♡

とゆーことで席についてまずはチョレギサラダ

サラダ

ピリ辛もやし

もやし

そしてお肉~~~

肉

にんにくたっぷりのカルビとハラミ💛

お肉を焼きながらとりあえず『レモンサワーフェスティバル』

開催中だったのでレモンサワー♪

乾杯

たまりませんっっ♪♪

お肉

まだまだ食べれそう~、とメニューを見ると

お肉のお寿司なるものが!!

お寿司

お寿司

プラスでホルモン(写真忘れた、、、)も食べました💛

どれもめっちゃ美味しかったーーーーーっ

大満足✌

ここはリピ決定♪♪

こんどはおススメのローストビーフを食べてみよっ(≧▽≦)



で、お腹いっぱいの後はデザート。

商店街にあるサーティーワンで食べる、と

決めてたので帰りに寄りました♪

アイスクリーム

美味しいに決まってる!!!!

あーーーー、お肉最高!!!

おわり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする