女子会 @新宿 タイ料理&猫カフェ 2018/09

またもや女子会♪笑

予定が合うときは本当によく合うし

合わないときは全然合わない。

これって本当に不思議。。。。

今回は女子3人新宿でタイ料理を食べました~💛



@バンタイ

歌舞伎町1番街を入ってすぐのビルの3階に

あるタイ料理屋さん。

中は木彫りの置物や飾りなどがたくさんあって

アジアンな雰囲気が気分を盛り上げてくれます。

まずは大好きな生春巻き~~~💛

生春巻き

そしてタイ?のビールで乾杯✨

ビール

それから空芯菜炒め

空心菜

海老のから揚げ

海老

ヤムウンセン(春雨サラダ)

写真撮り忘れた、、、、涙

パッタイ

パッタイ

ガパオライス

ガパオライス

いやいやいや、怒涛のお喋りと、怒涛の

食べっぷり 笑笑笑

ぜ~~~んぶキレイに平らげました✌

よくもこんなスピードで食べながら

お喋りも止まらないもんだと、われながら感心。

お皿が空っぽになったら不思議と一区切り?

放心?? 一瞬だけ静かに 笑

時間にしてまだ2時間足らず、、、、

ただすぐにデザートを食べる余裕はなし。

ふ~~む、まだ帰るのも、ねえ~~~。

お店は激込みで追加注文なく居座るのも

なんだか居心地悪い感じよね~、、、

もっとゆっくり食べるべきだよね~ 笑

いったん休憩して飲みなおしたいね~

休憩って、、、?? どうする~~~~??と。

と、友人一人が唐突に猫カフェ行ってみようか、と。

おおおおおお~~~~っ

猫カフェ。。。。行ったことないから興味津々。

すぐ近くにお店を発見し、ほろ酔いでGO!

@猫カフェ きゃりこ

靖国通り沿いのドン・キホーテの先にある

ビルの6階にありました。

中に入り料金(1時間1,000円)を払い

靴を脱いでロッカーにあずけ、手を洗い消毒をして

猫ちゃんたちのお部屋へ。

くううううううう~~~~~~~

きゃわいい💛💛💛

ネコ

ネコ

皆人間たちの興奮をよそにマイペースに

気持ちよさそうに寛いでます。

ネコ

肉球がたまりませんっっ

ちなみに抱っこは禁止とのことで近くに座って

なでたり写真撮ったり。

ネコ

たくさんの種類のネコがいて一匹づつ顔を見てる

だけでも癒されます。。。。

ネコ

ネコ

中には階段があって下にも広いお部屋が。

ソファや椅子、マニアックな漫画がずらりと

並んでました。

このお店1番の太っちょくん。

撫でられるのが大好きだそう💛

ネコ

ど~して手を伸ばしてるの~~~??

ねこ

飲み物やSWEETSもあるようで、常連さん風の

方たちは回りにたくさんのネコをはべらせて

真剣に漫画を読んでます 笑

へー、ネコちゃんのいるマンガ喫茶的な感じ?

結構いいかも、と新たな世界を発見。

ぽっかりと時間が空いた時には最高かも💛



ネコちゃんとたっぷりと遊んで大満足♪♪♪

さ~、お腹も落ち着いたし、次行こ―!!と。

なんか猫カフェで癒されたら不思議に飲みって

いうよりSWEETSな気分に。

終電まであと1時間くらいだしカフェとかで

コーヒー飲みましょ、ということで夜カフェが

豊富な新宿3丁目方面に移動しようかと思ってたら

雨~~~~~。ガーン、、、

ん。近場で。とこの辺の適当な感じ最高 笑



@椿カフェ

本当に近いってゆうだけで、割と待ち合わせにも

よく使うカフェに。

時間的に大丈夫かな~と覗いたら、めっちゃ深夜まで

やってる 笑

モンブラン&コーヒーのケーキセットを注文

ケーキセット

はああああ 幸せ💛

コーヒーのお替りが300円でできるので

1番終電の早い友人のギリギリまでしゃべり続け、

楽しい女子会終了~。




今回は猫カフェとゆう新たな世界を発見できました♪

皆さんもぜひ~(^^)/

おわり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする