女子会♬ @新宿 『麻辣王豆腐』&『椿屋カフェ』 2018/11

寒くなってきました~♪

鍋の季節到来💛

もつ鍋が食べたかったけど、メンバーの一人が

もつが食べれない、というので今回は火鍋♬

女子4人、食べまくりですっ✌



@麻辣王豆腐

いやいやいや、これはほんとに辛かった~汗

って最初から感想いっちゃいましたけど

本場の四川料理。やっぱりスゴイ!!!

もうだって色が。。。。

唐辛子めっちゃ浮いてるし。。。。笑

火鍋

具材は海鮮、お肉、お肉の下にたっぷりの

お野菜。

お鍋の具

ひゃーひゃー言いながら食べてたらもう

途中から汗がとまらない 笑

辛すぎてお口直しでお酒が進む進む、、、、

途中でハッと我に返りお水をいただいたけど、

それまでにサワーを一体何ばい飲んだか。。。。

(火鍋は予約制だそうです)

もっちろんお店の一押しはマー坊豆腐!!

食べましたよ!!!

でも写真を撮り忘れました、、、、、、涙

悔しすぎる~~~~

火鍋のおかげで辛さもそれほど感じず

パクパクと食べました。

山椒のピリピリとした辛さが絶品💛

つい白ご飯を頼んじゃいました✌

あとはバンバンジー

棒棒鶏

それからエビチリ

エビチリ

私たちの知ってるエビチリとはビジュアルが

違いすぎて一同キョトン?!?!

でも正真正銘エビチリです。

シメにはあんかけかた焼きそば~💛

あんかけかた焼きそば

美味しくないわけないっ✌

そしてデザートの湯元(黒胡麻入り白玉)

白玉

ふうううう。

よく食べた~~~。

満腹満足💛

なのにな、の、に、、、

それからいつものごとくカフェタイム♬ 笑

近くにある椿やカフェへ。

チョコレートケーキとコーヒーでまったり。

今日はデザートダブルだ~~~。

デザート

でも幸せ。



翌日はやや二日酔い気味でしたが。。。笑

美味しく楽しい1ち日でした✨

おわり



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする