女子会 @百菜百味 銀座 & Cafeみゆき館 2018/11

今回は銀座にある@百菜百味で♬

女子5人で~す。

先日も四川料理に火を噴いたのに

またもや。。。。

全回とは全くメンバーが違うので仕方なし。

続くときは続くんですよね~。。。

不思議 笑



人数が多いとたくさん食べれて最高💛

でも料理名を控え忘れて分からない。。。

サラダ的なもの

サラダ

海老の炒め物

海老の炒め物

四川風黒酢酢豚?

酢豚

鶏肉のから揚げ四川風?

から揚げ

豆苗のサッパリ炒め?

豆苗炒め

麻婆豆腐

麻婆豆腐

小籠包

小籠包

焼き餃子

餃子

計8品!

(途中のマーボ豆腐で白ご飯追加したので9品?!)

食べ切りました~~~~っ💛

どれもめっちゃ美味しかった~~~っ

超満腹な・の・に

デザートはタピオカココナッツミルク♬

タピオカミルク

ん~~~、満足。

辛い物は美味しいっ!!!

やめられません♬

で、いつものごとく2件目はカフェへ。

すぐ近くにあった@みゆき館で優雅にCoffeeTime✨

お供はモンブラン💛💛💛

モンブラン



どう考えても食べすぎでしょ 笑笑笑

とはいえこればっかりはやめられません。

楽しい一日でした。

おわり



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする