ゴルフ♪ @ハーモニーヒルズゴルフクラブ in栃木 2018/12

今月2度目のラウンド♪♪

今年は暖かいから行ける!!とルンルンだったけど

直前からかなり気温が下がり真冬に。。。

とはいえ頑張りましたっ!!!

 

 

今回は車での出発。

私が最後のピックで7時15分に家の前で合流♪

そのまま高速にのりゴルフ場まで直行。

特に渋滞もなく順調。9時すぎには到着~。

 

 

10時半スタートだったのゆっくりと

ウォーミングアップができました✌

 

 

まずはボールを購入して練習場へ。

寒さが心配だったけど、最高にいいお天気☀

あっという間に暑くなり上着を脱ぐほどに。

テンションも上がります↑↑↑

 

 

アイアンが不安定でかなり不安が残りつつも

パター練習に。

苦手なパター、、、、コツを教わりながら入念に

チェック。ここまで来たら運を天に任せるしか

ないんですけどね 笑

 

 

少し休憩してとうとうスタートです!!!

気合いれて臨みましたが~~~~、、、

ココは超難しいいいいいい!!!

フェアウェイが狭いっ!!!

ハーモニーヒルズ

なんてゆうか、もう本当に谷あり池あり

バンカーありで泣けるっ!!!

ハーモニーヒルズ
ハーモニーヒルズ

グリーンの傾斜もすごくてため息しかでない、、、

ここは全然ですが、信じられなくらい曲がる曲がる 涙

ハーモニーヒルズ

OBも普段めったにないけど、相当やらかしました、、、

ボールたくさん持って行って良かった、、、

(←いや全然よくないっっ)

ハーモニーヒルズ

最後の最後。

クラブハウスがみえてきたときにはドッと

疲れが、、、、笑

グリーン前には池とバンカー、、、、、

プレッシャー半端ないっ

何度も心折れそうになったけど、

終わってみれば今年のベストスコア 笑笑笑

マイナス1打だけですけどね…

とはいえ、この難コースでベストスコアを出せた

事が自信になりました~✌

来年初は簡単なコースに行って大幅スコアアップを

狙います(^_-)-☆



あ、昼食は鳥カツ丼

鳥カツ丼

めっちゃ美味しかったです💛

来年はいくつスコアを縮められるか、、、

きっちりと目標を定めてがんばりますっ!!!

おわり



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする