パンケーキ @アロハキッチン in アトレ吉祥寺

焼肉で満腹になった後は食後のデザートを

食べるカフェへ。

帰り道の駅直結のアトレ吉祥寺へ。

その中にあった@アロハキッチンに決定💛

アロハキッチン、、、、

ハワイに行くと必ず何度も行くお店。。。

あ~ハワイ行きたいっ



ここしばらく行ってないなあ。。。。

行くときは年2回はいってたのに。。。。。。

ま、そんなことを話しつつメニューを見ると

きゃ✨どれも美味しそう💛

お腹いっぱいなのにねえ、、、、笑

とりあえずベーシックなスフレパンケーキに。

焼肉の後ですもんね(*’▽’)

スフレパンケーキ

ふわっふわのパンケーキの上にた~~~っぷりの

生クリーム。

そしてシューアイス💛

完璧。。。。笑



もちろんコーヒーもいただきました。

最高だあ!!

大好きなものオンパレードで満腹満足。

幸せ💛

おわり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする