焼肉 @牛兵衛 草庵 in 東急吉祥寺

いつ行ったかもう分からないけど、記録。 笑

無性に食べたくなる焼肉!

この時も何を食べようか迷っていて

突如ひらめいたのが焼肉 笑

で、ちょうど吉祥寺の東急でお買い物をしていたので

寒いし外に出るのも面倒だし、、、、と

レストラン街に行ってみたら発見したのが

@佐賀牛焼肉 牛兵衛 草庵  です!!

何だか見るからに美味しそうで即決。

高級そうなお肉の盛り合わせがドドーン✨

テンション上がります~~~↑↑↑

焼肉
焼肉

当たり前ですが、、、

と~っても美味しかったです♡

焼肉最高!!

吉祥寺に着たらまた是非行こうと思いました~。



さ、お次はデザート💛💛💛

何にしようかな~~~

とりあえず違うお店に移動♬

つづく

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする