@ハワイアン パンケーキ ファクトリー in 新宿ミロード 2019/02

デザートデザートと考えれば考えるほどやっぱり

パンケーキ💛💛💛

ということで色々な候補の中から新宿西口をでて

すぐの@新宿ミロードの中にある

@ハワイアン パンケーキ ファクトリーに行ってみることに♪



到着してみると平日なのに結構混んでます。

とりあえず並ばずにギリギリ座れました✌

たくさんのメニュー、全部食べたくて本当に悩みます、、、

人数分はさすがに無理だろうと、2つ頼んで皆なでシェア

することに。

まずはボリューム満点の期間限定ストロベリーパンケーキ~✨

(もう期間終了してるかも。。。)

ストロベリーパンケーキ

イチゴがスゴイ!!!

で、パンケーキの間にもイチゴホイップが!!!

美味しいに決まってます~~~~~(*’▽’)

そしてもう一つはシンプルにホイップバター✨

ホイップバターパンケーキ

パンケーキって本当に見た目も華やかだし

食べても美味しいし最高!!!!!

それから皆でブラブラとショッピング♬

幸せな一日になりました💛

新宿にいったらぜひ寄ってみてくださいね~(^^)/

 

おわり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする