瀬里奈 本館贅沢ランチ @新宿 2019/02

新宿の超高層、住友ビル52階にある大人な雰囲気の

高級なしゃぶしゃぶ屋さん @瀬里奈 です。

今回は私のお誕生日に家族でランチに行ってきました♪



高層階からの新宿の眺めがと~っても気分をあげて

くれます♪♪♪

窓からの景色が逆光でキレイに取れないのが残念。。。

お昼なのでしゃぶしゃぶではなくお手軽な

”お愉しみ昼膳” 2700円に。

まずはカニが乗ったさっぱりとしたサラダから。

瀬里奈 ランチサラダ

そしてボリューム満点のお膳が運ばれてきました💛

瀬里奈 新宿 ランチセット

このちょうどいいボリューム感!!

お肉、カニのグラタン、お刺身、焼き魚に

炊き込みご飯。

絶妙です。

そして食後のコーヒー。

瀬里奈 コーヒー

高級感のある店内でゆっくりと窓の外の景色を楽しみながら

楽しい時間を過ごしました💛



でもこれだけでは終わらないのが我が家 笑

デザートは別腹、です(^_-)-☆

お誕生日なのでケーキ、というのもありですが。。。

つづく

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする