パンケーキ @J.S.Pancake Cafe 2019/02

無性に食べたくなる甘い物。

甘いものといえばパンケーキ!!!笑

とゆーことで、パンケーキを食べに行ってきました~

(行ったのは2月です)



お友達を誘ってちょうど中間地点にある中野で待ち合わせ♪

@J.S.Pancake Cafe

で~す。

季節限定メニューにと~っても可愛い

ピンクベリーパンケーキと

黒い色合いが衝撃的なブラックベリーパンケーキが!!

それはもう、ブラックでしょ 笑

めったに見ないし、、、、

と注文💛

黒い~~~~笑

竹炭を練りこんだ生地にブルーベリーソース

サイドにはお好みでかけるチョコレートソースが✨

食べるの楽しみ~~~♪

J.S.Pancake Cafeブラックベリーパンケーキ

友達にはぜひともピンクを行ってほしかったんだけど

残念、、、、

そこまで甘い物が好きではないのでクラッシックな

パンケーキ。

J.S.Pancake Cafeクラシックパンケーキ

まあ、実はクラッシックが一番美味しかったりするん

ですけど(*’▽’)

で、お味は、、、

甘酸っぱいラズベリーとさっぱりとしたブルーベリー、

濃厚なチョコレートソースのMIX感が絶妙!!!

めっちゃ美味しかったです💛

(2月の限定品です)

で甘いものを食べたら今度は無性に塩気が欲しいっ笑

頼んじゃいましたよ、ポテト 笑

サワークリーム&チリソースがけ💛

J.S.Pancake Cafeポテト

でお喋りしてたら今度は甘い物が欲しいいいいい!!

ヤバい無限スパイラル、、、、、、、、、

で頼んだのが塩キャラメルアイスクリーム✨笑

J.S.Pancake Cafeアイスクリーム

本当に、、、、、

私って、、、、、、、

でも幸せなひと時でした(^^♪

おわり

もうすぐ母の日

✨✨いつもの感謝の気持ちを込めて。。。✨✨


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする