那須塩原 温泉&グルメ 2019/05



ゴルフの後はもっちろんお腹ペコペコ。

いつもお世話になる友人に那須塩原駅まで

迎えに来てもらい、近くのレストランへ♪



@レストランTorittOcca

那須塩原駅から車で5分弱。

歩いても行ける距離にある友人おすすめのイタリアン

@レストランTorittOccaに連れて行ってもらいました。

外観はこんな感じ

レストラントリットオッカ外観

トリコロールカラーや水色のベンチ、お花が

とっても可愛い♡

メニューを見るとどれもめっちゃ美味しそ~♪

お腹が反応します 笑

注文したのは

アスパラピザ

生ホウレンソウのパスタ

ホウレンソウのパスタ

ホウレンソウがてんこ盛り!!!

新鮮だからか苦みもなく本当に美味しかった~♡

キャベツと桜エビのパスタ

トリットオッカ パスタ

チキンステーキ

トリットオッカ チキンステーキ

友人と息子くん(10歳)、3人でペロリ 笑笑笑

美味しいものはどんだけでも食べれます✌

どれも本当に◎

ハズレなしでした~~~~✨

で、デザートは別腹

ティラミス&コーヒー💛

トリットオッカ デザート

も~~~~し・あ・わ・せ💛

大満足です(#^^#)



それから友人宅に戻る途中にある@ホウライ温泉へ。

内風呂は狭いんですが、露天が広々で気持ちいいのです。

が!!!いつも秋冬に着ていてそこまで

きにならなかったけど、、、

牧場の中にあるので動物たちの匂いが、、、、💦

ま、それも大自然の香り、ということで 笑

そんなこんなで大充実の一日が終了!

このまま2泊お世話になる予定で~す♪



つづく

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする