韓国 釜山3泊4日旅行紀 4日目 in海雲台 2019/07



4日目

とうとう帰国日 涙涙涙

パークハイアット釜山のチェックアウトは

12時なので、のんびりと準備。

今日も薄曇り。

準備を整えチェックアウトをした後

1階のインフォメーションで空港までのTAXIを

依頼。



待っている間カフェにてケーキ&コーヒー💛

パークハイアット釜山カフェ

そういえば上のフロントロビーにあるレストランにも

入ってみればよかったなぁ、とちょっと後悔、、、、

窓が大きくて景色が1望できる最高のロケーション。

ま、子供連れよりもカップル向きかな 笑

ま、1階のカフェも中庭(竹があってちょっと和風)と

目の前の海を眺めながら大きなソファーでゆったりと

寛げます。

(窓際にはカウンター席もあり)

ゴージャスな空間で快適に過ごせましたが、

ややビーチからは離れているので次回来るときは

@グランドホテルあたりが便利かも(*’▽’)

大きいし綺麗だしビーチにも近いし。。。。

な~んて話しているとタクシー到着。

空港までの料金はツアー代金に含まれているので

見るの忘れてしまったけど、、、

40分くらい、多分3000円くらいだと思います。

13時過ぎに 金海国際空港到着。



飛行機は16時発なので余裕たっぷり。

とりあえず中に入る前にランチをすることに。

2階にあったレストラン街で最後の韓国料理、

ビビンバを食べました~♪

金海国際空港レストラン

もちろん美味しいに決まってる💛

レストランを出てから改めて空港内を観察。

天井に大きな飾りが。

金海国際空港

それから荷物検査を通りゲート内に入りました。

中には免税店やコンビニが。

(仁川国際空港とは比べ物にならないこじんまりとした

感じです)



搭乗口近くの売店でホットコーヒーを購入したら、

インスタントの粉を入れてポットのお湯を入れて

くれたのには笑いました(*’▽’)

(ちゃんとしたカフェもあります、念のため)

金海国際空港

定刻通りに出発。

18時15分に成田到着。

成田に着いたときの空がとってもキレイでした✨

成田国際空港

今回はビーチも楽しもう、と釜山を選んだのに

結局海で遊べない、という少しだけ残念な結果に。。。

でも毎日美味しい焼肉を食べ、スイーツを食べ

プチプラショッピングを楽しみ、とっても充実♬

特に不自由も嫌な事も全く起きず楽しい旅でした(*^^*)

早く険悪ムードがなくなる事を切に祈ります~~~。

また絶対に遊びに行こうと思います!(^^)!

おわり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする