新潟 佐渡島2泊3日 温泉&ゴルフ② 2019/09



2日目

朝は7時30に起床。

軽く支度をして朝食(バイキング)へ。

佐渡さんの新鮮な食材で作られていて

とても美味しかったです(*^^*)

なんといってもお米が美味しい!!!!

大満足✨

ゴルフ場までは車で30分ほど。

10時スタートなので9時少し前にTAXIを呼んでもらい

気合十分で出発!!

今にも雨が降り出しそうなお天気がちょっと心配。。。

降りませんように、、、、と祈りつつ。。。。

@トキの郷ゴルフクラブ

9時半くらいに到着。

TAXIの運転手さんのお話だと佐渡の人はあんまり

ゴルフをしないんだそう。不思議~。

すごくいい環境なのに。

ついたらすぐにパターの練習に。

激安ゴルフウェア・ゴルフクラブの有賀園ゴルフオンラインAGO

朝方は雨だったせいかグリーンはすごく重い、、、

これは苦戦しそう、、、、

と思っていたけど、まんまと予感的中 笑

それよりも何よりもコースが狭い~~~~😢

ちょっと初心者向けではなかったかな。。。 苦笑

佐渡 トキの郷ゴルフクラブ
佐渡 トキの郷ゴルフクラブ

途中でパラパラと雨が降り出し一時かなり強くなって

大変でした。。。。

カッパを着て頑張りましたが。

1時間ほどで止んでくれたので良かった、、、、



起伏、傾斜もなかなか。

今回バンカーはあまり気にならなかったけど、、、、

OBでボールも結構なくしちゃいました(/ω\)

佐渡 トキの郷ゴルフクラブ

でもランチを食べたら元気復活!!。

佐渡 トキの郷ゴルフクラブ ランチ

後半は雨も止んで晴れ間も 。

佐渡 トキの郷ゴルフクラブ

途中で日本海が見渡せてリゾートゴルフ感も満載♪♪

テンション↑↑↑ !(^^)!

やっぱり晴れると気温も上昇。

後半かなり消耗しました~。

佐渡 トキの郷ゴルフクラブ

でも終わってみたらスコアもそこまで悪くなく

ホッ一安心✌

でもまだ100切りまでは長い道のりだぁ。。。。

がんばろっと。



終わってホテルに戻りゆ~っくりと温泉に浸かって

一休み。

夜はまた友人が迎えに来てくれておすすめの

佐渡の美味しいご飯やさんへ♬



@神楽

車にのってただけなのであまり場所は定かでは

ありませんが(夜の佐渡は真っ暗闇、、、、)

お店の看板も車道からは見えず、知ってる人じゃないと

見落としちゃいそうでした。

でもお料理はどれもこれもめっちゃくちゃ美味!!!



まずは佐渡の生酒と梅酒で乾杯✨

佐渡 神楽

この日本酒がめっちゃ美味しくて思わず買えりに

お土産屋さんで買って帰りました~♬

イカの塩辛も最高~~~~💛

サラダも新鮮なお刺身が満載!!

佐渡 神楽

タコのから揚げ(タコ大好き💛)

佐渡 神楽

イカそうめん✨

佐渡 神楽

お刺身~~~~✨

佐渡 神楽

天ぷら~~~✨

佐渡 神楽

もう素材が新鮮だから美味しいに決まってる!!

お酒もご飯も進む進む 笑笑笑

〆は希少な佐渡米とお味噌汁で終了~~~~💛

ほろ酔いと満腹で幸せいっぱい(*^^*)

いい気分でホテルへ。

戻ったらもう一度お風呂へ、なんて思っていたけど

酔いも冷めず、、、

お友達はすっかりと夢の中 笑

私も早々に12時過ぎには就寝。。。。

幸せな一日でした💛



つづく

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする