沖縄 那覇3泊4日の旅② 2019/11



2日目

朝は9時起床。

お部屋で昨夜の帰りに買ってきた朝食を

食べながらのんびりと準備。

10時すぎに出発♪

今日は美浜タウンリゾート・アメリカンビレッジ

へ♬

ホテル近くのバス停からバスで行こうと思ってた

けど、時間が微妙に合わなかったのでタクシーで。

30分くらい、3500円でした。

@美浜タウンリゾート・アメリカンビレッジ

お天気が良すぎて暑い!!!

青空に観覧車がめっちゃ映える✨

アメリカンビレッジ沖縄

なんだか写真映え最高♪

アメリカンビレッジ沖縄
アメリカンビレッジ沖縄

テンション上がりました~っ↑↑↑

とにかく暑かったのでかき氷💛

沖縄なので紅芋で✨

11月に外でかき氷を食べるなんて幸せ✨

アメリカンビレッジ沖縄 かき氷

写真を撮ったりお買い物したり、大きなセガの

ゲームセンターで遊んだり♪

子供と一緒に大はしゃぎ 笑

可愛いキティちゃん発見💛

アメリカンビレッジ沖縄

お腹がすいてきたので海沿いにお散歩。

ここは日本?!?!と疑っちゃう景色✨

アメリカンビレッジ沖縄
アメリカンビレッジ沖縄
アメリカンビレッジ沖縄

も~気持ち良すぎ~~~~!!!

海沿いに並ぶカフェを覗きながら、食欲をそそられる

お店へ。

アメリカンビレッジ沖縄

@SOLIS GURANDE (ソリスグランデ)

テラス席があいていたイタリアンに決定!!

ビーチ沿いの1階でした。

ランチにはサラダバー付き💛

アメリカンビレッジ沖縄レストラン

マグロ丼

バジルたっぷりで美味しかった~ 💛 見た目も💛

アメリカンビレッジ沖縄 ランチ

チキンのトマト煮込み(ブレッド付き)

アメリカンビレッジ沖縄 レストラン

を3人でシェア。

ボリューム満点。

サラダバーをおかわりしたら

めっちゃお腹いっぱいに(*^^*)

もお動きたくない~、、、、

海を眺めながらボ~ッと食休み。

幸せな時間だぁ。。。。。

重い腰をあげてお散歩続行。

可愛いマンホール発見!

沖縄 那覇 マンホール

お店の外観のペイントもめっちゃカッコイイ👍

アメリカンビレッジ沖縄
アメリカンビレッジ沖縄
アメリカンビレッジ沖縄

映えスポットだらけ。

3人で色んなポーズで写真撮りまくり 笑

本当にいいお天気でした♬

アメリカンビレッジ沖縄

少し喉が渇いてきたのでアイスクリーム💛

アメリカンビレッジ沖縄 ブルーシール

沖縄といえば、のブルーシール✨

塩ちんすこうをチョイス✨

なんだかんだと気づけば15時すぎ。

そろそろ戻ろうかとバス停に時刻を聞きに

インフォメーションへ。

16時ころのバスがよさそうだったのでそれに乗って

ギャラリア(DFS)に行ってみることに。



おもろまち駅直結なのでとっても便利♪

40分くらいだったかな。おもろまち駅到着。

荷物が増えると歩きづらいので今日は下見だけ、

ということでウィンドウショッピング。

それからゆいレールに乗って牧志駅(2駅)へ。

沖縄ゆいレール 

ゆいレール、初乗車。小さくてとっても可愛い💛

時間はちょど18時半すぎ。

国際通りを歩きながら本日の夕ご飯を相談。

そしてステーキ屋さんに行くことに決定✨

数ある中で選んだのは。。。

@88ステーキ

お肉~♪お肉~~♪♪

まずはサラダとスープ💛

88ステーキ国際通り店

それからジュージューと音を立てながら

ステーキ登場✨

88ステーキ

美味しくないわけないっ👍👍👍

最高でした~。幸せ💛💛💛



お店を出てそのまま国際通りを

ホテル方向に歩きながらショッピング。

お部屋到着22時前。

何をしたわけでもないけど、結局1日遊べました✌

シーズンオフの沖縄って今まで来た事なかったけど

空いてるし、 のんびりできて◎。

なんといっても暖かい(やや暑い💦)のも最高👍

お風呂に入り就寝。

つづく



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする