上諏訪温泉&蓼科温泉 2泊3日 温泉旅行 ③ 2020.07



3日目

今日も朝食は8時にお願いしたので

7時半に起床。

顔だけ洗ってお風呂用のタオルを持ってレストランへ。

蓼科高原親湯温泉朝食

たくさんの小鉢とサラダ、出来立てのお豆腐。

そう言えば上諏訪温泉ぬのはんの朝食も

鍋でお豆腐だったなぁ。。。

美味しいし大好きだからいいけど 笑

ヘルシーでとっても美味しかったです☆



食後は昨日時間がなくて行けなかった

女性専用露天風呂へ!!!

急な階段を下りていくと

蓼科高原親湯温泉露天風呂

ラッキー!!!誰もいない!!!

という事で写真撮っちゃいました♪

蓼科高原親湯温泉露天風呂

すごーーーーーい!!絶景!!!

蓼科高原親湯温泉露天風呂

しかも結構広~い!!!

ここは洗い場とかはなく、脱衣所とお風呂だけ。

崖っぷちで少し怖いけど、

なんか、めっちゃ気持ちいい!!!

これは何故に女性専用?!?!

男の人、この露天風呂入れないの可愛そう

かも。。。

夜は貸し切り風呂になるみたいだから男の人は

予約すべき⁈⁈ でも夜は真っ暗で怖そう、、、^_^;

なんだか名残惜しいけど、10時にチェックアウト。

最後に入口で母と記念撮影。

蓼科高原親湯温泉

いやぁ本当に楽しすぎる旅でした♪

今年は海外は無理っぽいから、暇を見つけて

国内旅行を楽しもうと思いま~す。

おわり



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする