【GUCCI GARDEN ARCHETYPES 】展 2021/10

【バンクシーって誰?】展を見に行った時にすぐ近くで

開催されていた

【GUCCI GARDEN ARCHETYPES 】展。

え~、気になる~~ってことで早速調べると

なんと無料!! (完全予約制です!)

そして夕方からの入場予約が取れたので

行ってきちゃいました~~~♪

これがもう、想像をはるかに超えた楽しさ!!!

キレイ、かっこいい、オシャレ、可愛い、が

全部詰まってました~✨

まず最初のお部屋。。。

もう目がクラクラしました~~~

眩い✨✨✨

グッチガーデンアーキタイプ展02
グッチガーデンアーキタイプ展03
グッチガーデンアーキタイプ展04
グッチガーデンアーキタイプ展05

とのかくすごい数!!

鳩時計、ぬいぐるみ、蝶々、そしてバッグ!!!

あっという間に異世界に引き込まれます!!

次に出てきたのは、、、

髪の毛がちょっと怖い、、、、、、、

ちなみにこれ、動きます 笑

グッチガーデンアーキタイプ展08

次の部屋はモニターがびっしり!

リップスティックの広告。

なんかすごいキレイでかっこよくてずっと眺めてられます✨

グッチガーデンアーキタイプ展09

突然電車の車両の中へ!!

実物大のマネキンさんがいるので

お友達風に写真撮ってみました 笑

グッチガーデンアーキタイプ展11
グッチガーデンアーキタイプ展12

次の部屋はデコトラ!!

めっちゃキラキラ空間!!

2016年秋冬コレクションは東京が舞台だったのかぁ。。。

グッチガーデンアーキタイプ展15
グッチガーデンアーキタイプ展16
グッチガーデンアーキタイプ展17

外に出ると通路には壁一面にカラフルな文字が!!

1968年のフランスの「5月革命」から50周年の節目。

デモに参加したスローガン&メッセージなんだって!

グッチガーデンアーキタイプ展19

なんか、メチャクチャ可愛く見えてしまう❣

グッチガーデンアーキタイプ展20
グッチガーデンアーキタイプ展21

次のお部屋は、、、??

お花畑??

グッチガーデンアーキタイプ展23

え、恐竜?! エイリアン?!?!

未知との遭遇、的な?!?!

グッチガーデンアーキタイプ展24

皆な着てる洋服がめっちゃ素敵 笑

すご~くいい香りに包まれながら奥に進むと

お花畑の中に可愛いソファが。

グッチガーデンアーキタイプ展28

ソファの右端にまるで抜け殻のように

ワンピースが置かれていてます。

グッチガーデンアーキタイプ展30

なんか不思議で儚げでキュンキュンしちゃう💛

次のお部屋は巨大な絵画が一面に。

独創的で、すごく大きくて、大迫力!!

圧倒されました!!

グッチガーデンアーキタイプ展33
グッチガーデンアーキタイプ展32
グッチガーデンアーキタイプ展34

これぞ、まさに多種多様。。。。

とにかく見れば見るほど面白い!!

次のお部屋は、、、トイレ!!!

ドレスアップしたド派手なマネキンさんカップルが!!

思わず手を洗ってる風に異次元の中に参加してみた 笑

グッチガーデンアーキタイプ展36

このお部屋にはたくさんの食器が。

そこにランダムに置かれたミッキーモチーフの

ギターケースやバッグなど。

グッチガーデンアーキタイプ展37
グッチガーデンアーキタイプ展38

そして中央にドドーンと置かれた羽飾り付きの

ヘッドドレス✨✨

グッチガーデンアーキタイプ展41

そして最後のお部屋には大きなポスターが。

グッチガーデンアーキタイプ展33
グッチガーデンアーキタイプ展34

外に出るとすっかり夜。

グッチガーデンアーキタイプ展45

はああああ。めっちゃ刺激的。

バンクシー展から始まり、本当に頭がパンクしそう。。。

何はともあれ、百聞は一見に如かず。

デートとかでも盛り上がること間違いなし!

だって無料ですよ~~!ってもう残りわずかです。

グッチ ガーデン アーキタイプ】展10/31まで!!

いけそうな方はお急ぎを!!!

(予約を忘れずに~!!)

おわり