T.Y. HORBOR ㏌天王洲アイル

お昼過ぎから【バンクシーって誰?】展、

【GUCCI GARDEN ARCHETYPES】展

と連続でアートをたっぷりと堪能して

最後はお腹にご褒美を✨

橋の入り口にあるT.Y.HARBOR (tysons.jp)へ。

TYハーバー画像00
TYハーバー画像01

行った日は意味が分からないくらい暑い日だったので

運河沿いのテラス席を狙っていきましたが

残念、、、、満席でした~~~💦

平日なのにどこもかしこもスゴイ人出です(+_+)

通されてメニューを見ると‼ 

コラボメニュー| 【公式】バンクシーって誰?展 (whoisbanksy.jp)が‼

とゆーことで、3品すべてをチョイス✨

プラスでパンの盛り合わせをオーダーました~。

このサラダ、イチゴが入っていて見た目も可愛い💛

ここにかけるベリーソースも酸味があって👍

TYハーバーバンクシー展コラボメニュー02

大好きなラムチョップ✨

美味しすぎ~~~✨

TYハーバーバンクシー展コラボメニュー03

かな~り濃厚なヌガー。

甘さをザクロソースの酸味が引き算してくれます。

TYハーバーバンクシー展コラボメニュー04

どれもめっちゃ美味しかった👍👍👍

2人でシェアして食べるのに調度よい量でした。

お腹も満たされた満足度↑↑↑

最高に楽しい1日に💛

天王洲アイルはお天気がいいとホント気持ちいい♪

他にもコラボメニューをやっている

レストランやカフェがあったのね。。。

コラボメニュー| 【公式】バンクシーって誰?展 (whoisbanksy.jp)

また近いうちに食べに行ってみよう♪

バンクシー展に行かれた方は是非~(^^)/

おわり