韓国旅行 ソウル2泊3日の旅パート③ 2018/06/27~29

3日目

目覚まし通り8時に起床。

エステとまとまった睡眠のおかげで気持ちよく

目覚められました~。

ゆっくりと準備をしてい10時にチェックアウト。

空港に向かう前に朝食を、とホテル付近を

ブラブラしていると、なんだかカフェがたくさん。

何件か迷ったあげく、大きくて中にデリやパン屋さんが

併設されている@パリクロワッサンに。

@パリクロワッサン

明るく開放的な店内。

ソファー席もあり奥には焼きたての美味しそうなパンが

ずらり。全部食べたくなって困りました、、、

でもやはり甘いものにそそられ

フレンチトーストのセットに決めました💛

で、韓国で結局食べてなくて悔しいからかき氷も 笑

フレンチトースト

フレンチトーストは焼いてあるというか

フレンチトースト

少し揚げパンのような感じ。

すっごくすっごく美味しかった💛

で、かき氷もふわっふわ。

ほんのり甘いミルク氷に酸味のあるイチゴと

イチゴソースのコラボレーションが最高!!

朝から大満足♪

ホテルに帰りがてらチェーン店のドラッグストアが

あったのでラストのお買い物。

もう買うものないよね、と言いつつ、なんだかんだと

買ってる 笑

12時には出発する予定だったのに気づいたらすぎてて

慌てて地下鉄に。

手前の金浦空港で空港鉄道AREXに乗り換えて

1時間ちょっと。

遅くとも1時半には着く予定でいたのに14時過ぎ!!

ちょっと焦ります!!!

空港駅から出発ロビーへのエスカレーター(段がない)

空港駅

や天井など、なんだかすっごくカッコいい!

空港駅

空港駅

とはいえ時間がない!

チェックインもすごく混んでて時間をとられたし

免税店を取りに行ったりしなきゃだったので

結構ギリギリ、バッタバタ、、、、笑

免税品の場所が遠くてちょっとダッシュしました 汗

仁川国際空港も免税店がすっごい広くてお買い物とか

楽しめるのに残念。。。

なんとか無事15時55分発のアシアナ航空にのり

あっという間(18時15分)に成田到着。

全国各地発、世界643路線に対応!海外格安航空券予約はトラベリスト

ラストはめっちゃドタバタでしたが

お買い物、グルメ、エステ、めっちゃ満喫♪♪

でもまたすぐに行きたいっ

食べたいものがありすぎる、、、、

韓国最高♪♪♪

おわり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする