3泊4日 女子グアム旅行紀 4日目 2019.04



とうとう最終日 涙

本当に楽しい時間はあっという間、、、

帰りの飛行機はグアム発16:55のUA873。

なので14時までは遊べます♪

朝は8時に起床。

本日もいいお天気です☀

グアムプラザホテル景色

のんびりと朝食を食べながらパッキング。

9時半くらいにお部屋を出てチェックアウト。

それからお隣のDFギャラリアへ。

ユナイテッド航空だとギャラリアの1階で

飛行機のチェックインができ、搭乗時間にあわせて

無料のシャトルバスで送ってくれるという

ものすごいサービスが!!!

これ、本当に便利すぎる!

スーツケースももちろん預けられるし

空港でカウンターに並ぶ必要がないから

その分の時間も節約できるもんね~、、、

画期的。皆さんもグアムへはユナイテッド航空で!!



それから今回はビーチで遊んでなかったので

最後にお散歩に♪

THE PLAZAの脇を下に下っていくと出られます

途中の壁に描かれた絵がめっちゃキレイ✨

グアム 壁画
グアム 壁画

そして海~~~~~~~✨

タモンビーチ♡

グアム ビーチ

右上に飛行機が!

グアム タモンビーチ
グアムタモンビーチ

なんだか歩いているだけで幸せな気分♡

貝殻を拾ったり写真を撮ったりと最後のグアムを満喫♪

それからビーチ沿いに建つ@NANA’S CAFE 

でランチ。

グアム ナナズカフェ
グアム ナナズカフェ

お腹いっぱい。

美しいビーチを見ながらゆ~っくりと流れる

時間が本当に心地よい。。。

帰りたくないわー、、、、、、、、(/ω\)



とはいえ時間は過ぎるばかり。

重い腰をあげて、今度はかき氷を食べに♡

THE PLAZAの1Fにある@Shaved it! (シェイブド.イット)に。

グアム シェイブドイットかき氷
グアム シェイブドイットかき氷

カラフルで可愛い♡

はああああああ、本当に満喫。。。



そして泣く泣くギャラリア発14時のバスに乗って空港へ。

15分くらいで到着。バスを降りてグアムの景色を見納め。

さよならグアム~~~~

また来るよ~(^^)/

グアムA.Bウォンパット空港

チェックイン済みなのでそのまま保安ゲートを抜け

中へ。

で、あ、、、、早すぎた、、、、と後悔。

2時間弱、時間を潰すの結構ヒマです。

グアムの空港って小さくて狭くてこれと言ってお店とかも

何もない、、、、、、唯一のフードコートも激込み、、、

事前チェックインを済ませているならもう少し遅め

(1時間半くらい)で十分だと思いま~す。

定刻通り16時55分に出発。

機内食は

ユナイテッド航空機内食

普通に美味しい♡

あっという間に成田到着。19:50。

20:30発のリムジンバスで帰路に。

とっても楽しい旅行となりました~。



おわり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする