恵比寿で人間ドッグ&お蕎麦ランチ♡ 2018/1/17(水)

先週行った恵比寿の人間ドッグ&お蕎麦屋さんの記録。

なかなかブログって、その都度更新するのって

大変だなあ、て実感、、、

まだまだ去年分も全然進まないし 涙

習慣になるよう頑張ろっ

ついつい後回しにしがちで、毎年いかずに「あーあ」って

感じで反省するので、今年は新年早々終わらせました。

まあ、胃が荒れすぎ、、、先生に怒られました。

年末年始の暴飲暴食かな、、、????

ん~、来年は落ち着いたころ(2月くらい?)にしよっ。。。

今回も思い立ったのが急だったので、ネットで検索し

なるべく家から近くのアクセスのよい場所、ということで

ブエナビスタクリニックを選んだのが、大正解。

胃カメラが魔法のように終わり(本当にいつ??ってくらい)

もーびっくり。

寝たつもりも一切ないのに、、、、

名前を呼ばれて我に返った時には終わっていた。。。。

胃カメラの苦しさを考えるだけでブルーになってたけど

ここなら全然平気。

今ってどこでもそうなの?!?!

そのあと15分くらいは眠くて眠くてほかの検査してるときも

ダルダル~って感じだったけど、帰る事には復活。

看護士さんもみんな女性だったのもよかった◎。

ただ、お客さんは男性ばかりでちょっと違和感も。

平日で空いていた(3~4人)し、待合スペースも

広々しているので特には気にならなかったけど。

おすすめでーす。

で、前日の夜9時からお水以外の絶食でお腹ペッコペコ。

美味しいものがたくさんある街、恵比寿♡

何食べよう~~~~って、めっちゃ考えたけど、

胃カメラの結果に怒られたばかりだし、ヘルシーに、と

お蕎麦屋さんをチョイス。

クリニックのめっちゃ近くにあった【板そば香り家】

評価がよかったので決めました♪♪

ちょうどお昼時で満席。

と思ったらちょうど席があいてすぐに座れました。

大きな一枚板のテーブルに相席です。

暖かいお蕎麦を食べたいと思ってたのに、周りを見ると

みんな板そば。やっぱり美味しいお蕎麦はザルよね、

と思いなおしてメニューを見てたら、天ぷらが私に超アピール!!

お腹空きすぎっ 笑

「天ぷらそば切り」に決定。細、太麺を選べるようです。

私は細麺でお願いしました。

天ぷらそば

そしたらランチサービスで炊きごみご飯もついてるっ♡

サクッサクの天ぷらにコシのあるさっぱりとしたお蕎麦の

組み合わせが最高!!!

すきっ腹に食べ過ぎでしょ、ってくらいおなか一杯に。

そば湯もたっぷりといただけて体もホッカホカ。

はあああああ幸せ♡

大満足で帰りました~。

こんな感じなら毎年の人間ドッグも苦痛にならないかも。。。

おわり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする