那須国際カントリークラブ 2019/05

那須国際カントリークラブに行ってきました~♪

今年に入ってスコアは上り調子↑↑↑

今回はかなり上手な方々と回るのでやや緊張でしたが

色々と教えてもらえるのでウキウキです♪



ゴルフクラブは配送で送り済み。

当日朝、6時に自宅を出発。

6時46分発の新幹線やまびこに乗り

7時50分那須塩原着。(¥5,324)

8時00のクラブバス(予約制)に乗り

ゴルフ場へは8時40分ころに到着。

9時30分のスタートに向けパターの練習。

先輩方に色々コツを教わり気合十分でスタート✨

お天気も最高!!

暑からず寒からず。いい季節~。

那須国際カントリークラブ

こんなに爽やかに晴れていると

めっちゃテンション上がります✨

那須国際カントリークラブ

ドライバーは相変わらず絶好調◎。

アプローチもどうにかこうにか、、、、

やっぱり練習してると成果はでるんだなぁ♪

でも大問題はやっぱりパター、、、、、 涙

那須国際カントリークラブ

どーしても2回で収まらない 涙

傾斜をなんとか読んでも芝目とかの関係が、、、、

もう大混乱、、、、、、、

自分で思った以上に転がっちゃったり、

今度は思った以上に転がらなかったり 涙涙涙

那須国際カントリークラブは芝目上側に鳥居のような

物が置いてあり、ちゃんと読めるらしいんだけど、、、

波打つ傾斜と芝目の関係性なんてさっぱり(*_*)

まだまだ先は長いなあ、、、、苦笑

途中には可愛いお花や

那須国際カントリークラブ

キレイに色づく木々など、

那須国際カントリークラブ

うまくいかないイライラを癒してくれる

とっても素敵なゴルフ場でした。

4月下旬くらいまで桜が楽しめるそう♪

来年は桜の季節に来たいかも(*’▽’)

ランチはお蕎麦に。

那須国際カントリークラブ ランチ

とっても美味しかったです♪♪

後半は急に雲が出始めて

那須国際カントリークラブ

パラパラと雨が降ってきてびっくり。

でもすぐに止んじゃいました✌

山のお天気は急変するからドキドキです。

那須国際カントリークラブ

フェアウエイも細いところも多いし傾斜もけっこうあり

グリーンも初心者には難しい。

トータル的に中・上級者向けのコースだったかなぁ、、、、

なんて、言い訳 苦笑

せっかく上り調子だったスコアがまた逆もどり。

ちょっと凹みました(+_+)

早く100を切りたい、、、、

一体いつになることやら(/ω\)



練習あるのみ!!

がんばります!!!!



プレー後はゴルフ仲間とはお別れして

那須にいるお友達の家にお泊り予定♪

一緒に温泉に行く予定だったので着替えだけ済ませ

16時50分のシャトルバスに乗り那須塩原駅へ。

17時30のお迎えを待ってから一緒にディナーへ♪

つづく

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする