那須塩原 温泉&グルメ3日目 2019/05



今日は最終日。

また慌ただしい日常に戻るのか~と、

少し憂鬱 笑

ま、仕方なし。。。。

昨日と同じく午前中はのんびりと。

お昼過ぎにランチがてら外に出て

その足でバス停まで送ってもらいました。

バスはホウライ牧場発の最終16:58分。

新宿バスタ着19:42着。

(片道2700円 往復4620円)

いつもと一緒です。

@草木万里乃

ここは本当によく食べに行くのでブログにも

何度も登場してますが、、、、

席も半個室でとってもゆっくりできるし

日替わりランチメニューも和洋中と豊富なので飽きません✌

でもいつも何故か石焼ご飯ランチを選んでしまいます。

草木万里野ランチ

いつ来ても(食べても)ボリューム満点◎

デザート付きなのも食いしん坊には嬉しい💛

ここでゆ~っくりおしゃべりしているとあっという間に

2時間くらい過ぎちゃいます 笑笑笑

食べ終わったらホウライ牧場で少し遊んで

ソフトクリームを食べて、な~んて行ってたのに

気が付いたらも~16時すぎ!!!

どんだけ喋ってるんだか、、、(+_+)

慌ててお店を出てホウライ牧場に。

30分ほどで到着。

売店でバターとかお土産のお菓子なんかを

選んでぴったりの時間 笑

今回はソフトクリームを食べる時間がなかったのが

残念だったけど、定刻通りにやってきたバスに乗り

一路新宿へ。

特に渋滞もなくスムーズに帰ってこれました。

初日のゴルフから始まり、本当に楽しい3日間でした✨

那須塩原大好き💛💛💛



おわり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする