那須塩原 温泉&グルメ2日目 2019/05



ゴルフの疲れもあり、ぐっすりと眠り

朝もゆっくりと起床。

ホテルとかに泊まっていると朝食の時間があるから

結構早起きになるけど、友人宅だと寝坊できるから

最高~✨

特に急ぐ必要もないので簡単な朝食を食べ

のんびりと過ごしお昼過ぎにランチを食べがてら

ドライブへGO♪

またもや友人おススメのレストランへ♪

@クローバーボヌール

だいぶ前にも連れて行ってくれたことが

あるそうなんだけど、行くまでは全く覚えて

おらず、、、、

お店に入ってぼんやりと記憶が。。。

外観は

クローバーボヌール外観

なんだかとっても可愛い♡

中はいくつかのスぺ―スに分かれてました。

かなり混んでいたけど、すぐに入れました✌

窓際の明るいテーブルへ。

メニューを見たらどれも本当に美味しそう。。。

よだれもの。

やっぱり栃木だし栃木牛だよね♪と

カイノミステーキセットを注文☆

まずはサラダ&スープ

クローバーボヌール サラダ
クローバーボヌール スープ

そして焼きたてのパン!!

クローバーボヌール パン

本当にもう、これだけでも幸せ♡笑

そしてジュージューと美味しそうな音をたてて

メインのステーキが(*^^*)

クローバーボヌール ステーキ

本当に美味しかった~~~~~✨

めっちゃ柔らかくてジューシーでした~~~

そしてデザートは別腹💛

クローバーボヌール デザート



プラス!!今年初のかき氷~💛

クローバーボヌールかき氷

シロップ、練乳まで自家製。

優しい甘味が◎✨✨✨

幸せいっぱいのランチ💛

大満足(#^^#)

もうお家に帰ってお昼寝したいっ

と思いましたがそれももったいないので

すぐ近くにある つつじ祭り開催中の@長峰公園

お散歩に♪



つづく

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする