グアム弾丸ツアー旅行記 1~2日目 2017/10/13~16

グアム1日目

11/13(金)21時20分発 UA874便にてグアムに出発!

到着はam2:00…  当然真っ暗。

グアム空港

グアム空港

その後送迎バスに乗りホテルへ。(40分くらい)

 レオパレスリゾートホテルにチェックイン。

かなり大きなリゾートホテル。

タモンからは少し離れてるのが残念。

だけど、ホテル内でゆっくりと過ごす長期滞在にはぴったりのホテル。

弾丸ツアーにはタモンまでのアクセスの点で不向きかも。。。。。

ま、価格とこのゴージャスさを比較したら費用対効果は抜群でした♪

レオパレスリゾートホテル

レオパレスリゾートホテル

ゴルフ場、テニス、グラウンド、プールと様々な設備が整っていて

日本人アスリートたちの合宿によく使われているらしい。

(たくさんの有名選手たちの写真がはってありました)

レオパレスリゾートホテル

レオパレスリゾートホテル客室

広々とした室内。のびのびとゆっくりと寛げました♪

明日に備えてシャワーを浴びてすぐに就寝。

2日目 11/14(土)

VERTRAで申し込んだスキューバカンパニーの

【イルカウォッチング+パラセーリング+バナナボート】ツアーへ♪

レオパレスリゾートホテルまでは送迎がなく。。。

9時発ホテルのシャトルバスにてウェスティンホテルへ。(約45分くらい)

お迎えが来るまでの間ウェスティンホテル ロビーのカフェにて

マフィン&Cofeeで朝食。




10:30にお迎えのバスで出発!

グアムの景色

いいお天気だったのに沖に向かうほどに雲行きが怪しくなり雨が…涙

船からの景色

とは言え、たくさんのイルカさん達が船の周りに集まってくれて大興奮!!!

イルカの画像 イルカの画像

可愛い過ぎる~~~っ♡♡♡

その後すぐに船の上でお昼ご飯。トンカツ弁当にびっくり。

トンカツ弁当の画像

美味しかったけどボリューム満点すぎて食べ切れず。。。

その後はシュノーケリングを楽しみ、バナナボートに大絶っ叫ーーーっ!!!

(←かなりのスピードで振り落とされる寸前!!! 楽しかったけど

必死でしがみついてたのでめっちゃ疲れました。。。)

そしてパラセーリングで空中散歩♪

パラセーリング中の画像

してたら突然海に落とされ大パニック!!!

パラセーリング中の画像

(もぉっ!!! ホントびっくりした!!!)

などなど、叫んだり、笑ったりとあっという間の半日。



ウェスティンホテル解散が16時くらい。

ウエスティンホテルのプライベートビーチ

ウエスティンホテルのプライベートビーチ

かなりタイトスケジュールなのでもう少しのんびりと出来るほうがいいのかも。。。

それからホテルに帰り少しだけプールでまったり。

ホテルのプールサイド

レオパレスリゾートホテルのプール

そしてシャワーを浴びてディナー☆

外に出るのが面倒でホテル内のレストランへ。

イタリアン、日本料理、アジア料理が入っていたので悩んで

アジア料理の【天空游膳】へ。

これがまた美味しくて大満足。

  

まあ、たっぷり遊んで腹ペコだった私たちには何を食べても

美味しかったのかも 笑

昨日の寝不足解消のため早めの就寝。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。