シャネル マドモアゼル プリヴェ展 @天王洲アイル 2019/11

どうしても行きたかったシャネルの展覧会

MEDMOISELL PRIVE(マドモアゼル プリべ)展

行ってきました~。

最寄り駅は天王洲アイルです。



開催してるB&Cホールまでは徒歩10分弱でした。

マドモアゼルプリべ展

道路から脇に入り入口へ向かう道がすでにカッコいい♬

マドモアゼルプリべ展 B&Cホール
マドモアゼルプリべ展 B&Cホール

矢印方向に歩いていくと看板が立っていて並んでいる列が。

アプリをダウンロードして予約をするとスムーズに

入れます。

(直接行くと平日でしたが最大50分待ちと言ってました)

しばらく待つと建物正面入口へ。

マドモアゼルプリべ展B&Cホール

もうここは海外。

めっちゃくちゃ外観も素敵↑↑↑

アプリを開いて スタッフさんの提示するQRコードを

読み込むといよいよスタート!

(ダウンロードできない場合はスマホの貸し出しも

ありました)

中に入った途端、鏡張や階段など内装の美しさに

あっという間に引き込まれます✨✨✨

MEDMOISELL PRIVE展

中はコンセプトごとに5つの部屋に分かれているそう。

それぞれのお部屋でアプリを開くとナレーション説明、

画像、360度カメラなどが楽しめました。

『WHITE AT CHANEL』

マドモアゼルプリべ展 ホワイト

もうため息しかでません~~~

マドモアゼルプリべ展 ホワイト
マドモアゼルプリべ展 ホワイト

まばゆい✨✨✨

マドモアゼルプリべ展 ホワイト

ブーツにもスパンコールがびっしり、、、

マドモアゼルプリべ展 ホワイト

ジュエリーも眩しすぎる!!!

次のお部屋に行く途中にあるドア。

アンティーク調で素敵♡と思って

マドモアゼルプリべ展

近づいてよ~く見ると、、、

マドモアゼルプリべ展

うおおおおお、全部ビーズ、、、、、、

写真ではわかりにくいですが、めっちゃ素敵でした💛

『BEIGE AT CHANEL』

次はベージュ♥

大人な雰囲気で素敵。。。

マドモアゼルプリべ展 ベージュ
マドモアゼルプリべ展 ベージュ
マドモアゼルプリべ展 ベージュ

はああああ♡ ラブリーすぎる。。。。

着てみたいドレスがいっぱい♡♡♡

マドモアゼルプリべ展 ベージュ
マドモアゼルプリべ展 ベージュ
マドモアゼルプリべ展 ベージュ
マドモアゼルプリべ展 ベージュ

どの部屋もいつまででも見てられる。。。

ここに住みたい、、、、

素敵意外の言葉が見るからないよ~💦

『BLACK AT CHANELL』

シャネルといえばブラック&ホワイト♥♡

どれもこれもたまらない♥♡♥

マドモアゼルプリべ展 ブラック

タキシード風のドレス。。。

カッコ可愛いかった♥♡♥

マドモアゼルプリべ展 ブラック
マドモアゼルプリべ展 ブラック

はあああああ♥♡♥

マドモアゼルプリべ展 ブラック
マドモアゼルプリべ展 ブラック

素敵♥素敵♡素敵♥

マドモアゼルプリべ展 ブラック

『RED AT CHANEL』

次は赤💋

マドモアゼルプリべ展 レッド
マドモアゼルプリべ展 レッド

赤の総スパンコールなんて、、、、

ため息。。。

マドモアゼルプリべ展 レッド
マドモアゼルプリべ展 レッド
マドモアゼルプリべ展 レッド

赤も様々な色味が。

エレガントからフェミニンまで幅広い。。。💋

マドモアゼルプリべ展 レッド

『GOLD AT CHANEL』

まばゆいお部屋。。。。

マドモアゼルプリべ展 ゴールド
マドモアゼルプリべ展 ゴールド

美しすぎる。。。。。

マドモアゼルプリべ展 ゴールド
マドモアゼルプリべ展 ゴールド
マドモアゼルプリべ展 ゴールド

ああ、こんなドレス着てみたい~~~~💛

着ていくところ、ないけど、、、、

マドモアゼルプリべ展 ゴールド

自分が着ているところなんかを想像して

みたり、、、笑

マドモアゼルプリべ展 ゴールド
マドモアゼルプリべ展 ゴールド



すごい目の保養。。。

こんなに間近で美しいドレスの数々をじっくりと

見て回れるなんて!!

なんか動機が止まらない!!! 感動感激!!

お洋服以外にも美しい絵やビーズ、羽細工など、、、

マドモアゼルプリべ展 展示
マドモアゼルプリべ展 展示
マドモアゼルプリべ展 展示

ビーズとかレースとかめちゃくちゃキレイ✨

マドモアゼルプリべ展 展示
マドモアゼルプリべ展 展示

これも羽なんですよぉ。。。

マドモアゼルプリべ展 展示
マドモアゼルプリべ展 展示

本当に、空間から何からなにまでため息もの。。。。

しかも無料ですよ~~~~✨

そして帰りにはお土産まで。。。

とっても可愛いポーチ&カタログもくれました💛

マドモアゼルプリべ展 ノベルティ

会期は12月1日まで!!!

11時~20時です!!!

シャネルファンにはもちろん、ファッション好きの方、

インテリア好きな方もすっごく楽しめると思います!!

もう残りわずかですが是非行かれてみてください。

絶対に幸せな気分に浸れます~(*^^*)✌

おわり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする